ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いやー、ゆっくりふたご座流星群とか見てたら遅くなりました
…はい、そんなロマンチックなことないです漫画読んでました(ノ∀`)
星の曲とかよくセレクトしますが、実際冬の夜に天体観測とか
寒いのが苦手な自分には無理なのです!
それでも見られるありがとうニコ生!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日も自分のマイリスは1曲だけでしたが、
素敵なバラードがあればそれで幸せよい日なのです
IAさんの声が優しくてとっても癒やされますね!

作者のイッキ門さんは普段歌ってみたを中心に活動している様子
歌ってみたから来る人は、
いきなり曲のクオリティがすごいことも多いのでボカロPとしても注目ですね
主も覚えました!でも1年ぶりぐらいの投稿なので、次は遠い…のかも!?

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ