ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ツイッターで呟くだけ呟いてやっぱりできなかったので、
自分で忘れないようにここに書いておきます

今年の漢字に選ばれた「輪」をテーマにした縛り枠をやる

そもそも「今年の漢字」とかいう話題は忘れ去られないうちに可及的速やかにw
あ、もし自分以外の人がやったらそれはそれで終了します(´・ω・`)b


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、もうお馴染みですね
切ない系でしかもR&Bとか大好物に決まってるじゃないですか!
と、いうかツカダタカシゲさんの曲は紹介しすぎて、
もう書くことないのです(ノ∀`) 今回もオススメなのですっ

リクエストからのピックアップはこちら

懐かしいと思ったら平成狸合戦ぽんぽこももう既に19年前だったんですね…
そんなアニメテーマソングのカバー
作者は超ベテランの青雲P、さすがの名調声ですね
ハモリ具合が素晴らしいっ

それでは、また明日ー ノシ