ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

正直今、マイリスは爆発寸前です(´・ω・`)



未整理にはそれぞれボカロ曲が詰まってます
最新の曲はマイリスするたびに未整理8に投げ込んでいる状態です
ホイホイマイリスしてるとしんでしまうのです!
いろんな曲をマイリスゴメンナサイしてるのには、
こんな現実があるのです 察して(´・ω・`)
そんな言い訳でしたっ 運営さんマイリス枠増やして!この際有料でも!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

なぜか毎回紹介しているかのように思われていましたが、
主セレ枠での紹介は2回目のrisouさんです
前回は

この曲の時でしたねっ
前回同様、ちょっと切なくて静かなミクさんです
一人の夜のお供にぴったりなのです
ゆったりゆったり 聴きながら、いろいろ思いながら寝ましょうかねぇ

リクエストからのピックアップはこちら

しばらく音沙汰がなく、どうしたのかなぁと思っていたnimo@さん
1年半ぶりくらいの新曲です
この間にサムネの雰囲気が変わって特定されにくかった模様w
曲の方は相変わらず素朴ながらも爽やかで気持ちのいい一曲です
次は早いと…いいなぁ

それでは、また明日ー ノシ