ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨日は結果でしたが、今日は次週の放送の告知です
毎度日曜13時 今週は一次予選の後半と二次予選となります
リクエストも残り12曲分ありますので、
右のマイリスに掲載されてないオススメ曲、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お誕生日は過ぎましたが2日連続花ちゃん主セレ!
投コメ「昔好きだった人を脳内で思い出して一人で完結する曲です。」
…おっさんによくある日常の一コマですね(白目
ブルーになりそうなテーマっぽいですが、
盛り上がるサビは花ちゃんらしく力強く、間奏のピアノもかっこよいのです

リクエストからのピックアップはこちら

そして今日はピックアップも切ない別れの後の曲
ちょっと色っぽさは桁違いですが、
直後ってこういう1日を過ごしたりもしますね
社畜サボって病院で胃薬もらってきたような思い出もイタタタタ
…そこはrisouさん、とても美しい仕上がりでジーンとくる一曲です

では、また明日ー ノシ