ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、昨日は花ちゃんのお誕生日でしたので、
スライドして今日は大賞の結果です
8日昼間の再生推薦と一次予選 通過したのは以下の8曲でした

後半の一次予選は登場ライブラリが多彩な感じ!
今年はまだ3ヶ月とはいえミクさんに集中気味なので、
二次予選でのこれらの曲にちょっと注目なのです
…メテオが抜けるといろいろ年末に出番が出来ますが、放送時間がー←

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

花ちゃんお誕生日投稿の中から、
おそらく一番得意な仕事であろうギターロックを紹介でした
マイマイさんといえば最近ではもう花ちゃんには欠かせないPさんですね!
曲も花ちゃんもばっちりかっこいいですよー
繰り返し系のサビなので頭に残る感もかなりなのです

リクエストからのピックアップはこちら

放送のエンディングで流れました、
雰囲気だけでもう渋さが漂ってくるジャズでした
大人っぽいということで、兄さんとルカ様のチョイスもばっちりですね
おされでちょっと不思議な聴きごこちで

では、また明日ー ノシ