ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は花ちゃんのお誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ
2014年発売ですので、2周年でございます
と、いうことで恒例の、この1年のオススメ曲ピックアップです

…公式アルバムが本当に超豪華だったので、
そればっかりになるのは仕方ないことなのです!
公式も頑張っているようですし、今年もまだまだ楽しみな花ちゃんなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タバコって匂いますよね(by非喫煙ありくい)
あ、そこ本題じゃないですね、切ない系のバラード
歌詞の内容はおっさんにはとても直球で、
いろいろ思い起こしてしまう、手遅れ系ラブソングです

リクエストからのピックアップはこちら

同じくミクさんで切ない系の曲ですが、
こちらは聴かせに来るギターソロなんかもあったりするロックバラード
空をテーマにしたロックコンピとのことですが…
そのテーマでこの美しいけれども悲しい曲が出てくるのは驚きですね

では、また明日ー ノシ