ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


来てしまいましたGW最終日(´・ω・`)
今日は大賞予選の放送日です
…その割には更新時間が遅すぎないかって?
あれです、まだ自分の推薦が決まってなくてマイリス曲聴いてるのです←
皆様もリクエスト曲、ばっちり選んでご視聴くださいなー
あー、4月はほんといい曲多いのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

(室温的に)夏は近い! 本格的な夏曲がやってきましたねー
このちょっと気だるい感じが夏の昼間っぽくてとてもよいのです
ゆったりリズムに落ち着いた感じで歌うずん子さんもぴったり
投コメ「GWも残り僅かですね。次の楽しみは夏休みでしょうか。」
…やめて!(真顔

リクエストからのピックアップはこちら

今日の超大物P、ATOLSさん最新曲でした
投コメに「2001年に作った曲」とありますが、
15年前の曲だなんて全然感じさせないかっこよさ
相変わらず音がすごいので、是非これはヘッドホン大音量でひとつ!

では、また明日ー ノシ