ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタを探しに去年の記事を見ていたら
ちょうどこの頃に去年は次のボーマスの日程が決まっていた模様
今年はどうかなーと見に行ってみたところ…

…7月のボーマスは今年も参加できないようです
大賞枠でこんなく投げるしか(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

つい先週、CDを買ったばかりなのに
もう収録されてない新曲が来てました空海月さんでしたヽ(=´▽`=)ノ
関東的には桜はもうちょっと遠くなりましたが、
春風の気持ちよさ的な意味ではむしろ今の季節にぴったりなまったり曲ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

昨日ピックアップだったジグさんと同じ、
2015初投稿組の「エキゾチックかまたに」さん9曲目
繊細な感じのミクさんの声が印象的なちょっと切ない曲
…なんですがリズムは気持ちよくて聴きやすいのがよいですね!

では、また明日ー ノシ