ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はMAYUさんのお誕生日!
…と、いってもボカロ界隈でお馴染みの発売日ではなく、
最初に発表した日を公式としてお誕生日設定してる日なのです
この書き出し的にはちょうど発売日から半年ぐらいですし、
最近のMAYUさん動画紹介でお祝いさせていただきます(*´ω`*)オメデタイ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜にひとりで聴くのにぴったり
そんな透明感のある綺麗な聴き入る系ミク曲です
史ノ蘭さんの曲を紹介するのは…なんと13年12月以来となってました(´・ω・`)
(しかもこの記事、風邪引いてまとめ更新した時のですねorz)
ちょっと間が空いてしまったので、
紹介できてなかった曲もピックアップしておきますので、併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

まだ初投稿から1年経っていないのに、
ヒット曲ばかりで既に存在感たっぷりのジグさんの12曲目は
ちょっと早めのリズムも気持ち良い爽やか系ミク曲
「オービット」の意味は「軌道」
意識するとなんとかなく歌詞が読めてくる…かも?

では、また明日ー ノシ