ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


やっているのがヤマハさんですし、
技術開発的な側面もあるような気もしてましたし、
流行り廃りというよりも改善しながら続いていくもんだとばかり思ってました
…が、こちらのサービス、なんと提供終了とのこと(´・ω・`)
宣伝不足なのか、ニーズの相違なのか、
はたまたまだサービスを成功させるレベルになかったのか
原因はちょっとなんともわかりませんが、
ともかく9月に終了らしいので、興味がある人はいまのうち…ですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初紹介となります「liviera」さんによるピアノバラード
このジャンルにぴったりハマるのはもうお馴染み、
歌唱はミクDarkさんです
綺麗で、ちょっと優しい感じの調声が染み入ります

リクエストからのピックアップはこちら

1日遅れましたが、大物、40mさんの最新曲
階段から落ちたりしない今を生きるかわいい女の子の和風歌
かわいい感じの歌い方に、PVも袴かわいくて満点の出来!
モチーフ?の花札もとっても綺麗なのです

では、また明日ー ノシ