ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送は新人さんが多かったので、
以前の処女作タグの数を数えたファイルをまた引っ張りだして見ました
そんなに前でもなく3月まで集計してあったので
4月分をさくっと追加してみました

特に増えておらず横這いでした(´・ω・`)
5月はGW効果とかに期待なのです 今年は長かったですしー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

偶然としかいいようがないのですが、
昨日と似たようなテーマの曲となりました…同じですよね?(解釈にやや自信のない生主
切なくて悲しい曲というのは旋律を美しくしようとする傾向があると思うので、
綺麗な仕上がりになるので、思わず聴き入ってしまうのです!
yusuke*さんはこの曲が初投稿 もちろん、期待の新人さんですね!

リクエストからのピックアップはこちら

久々に紹介することができました、りおんちゃんのオリジナル曲
なにせ今年2曲目ですからね…本当に貴重です
この曲は一番定番のかわいい系ではなく聴き入る系
こういうりおんちゃんもありですね!

では、また明日ー ノシ