ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で書き出しネタ貰いました(*´ω`*)
本日は猫村いろは、設定上のお誕生日ですおめでとうございます!
と、いうことで発売日(デビュー日っていうらしいです)の
10/22以降のオススメ曲をピックアップです

ピアノ曲が2つとなりました
いろはさんといえば力強い声が印象的ですが、
歌唱力自体が抜群なので、じっくり聴かせる曲もまたよいものですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この曲の動画はもう何回目かの紹介ですが、
何度聴いてもいいものですね(*´ω`*)
今回はMMDと実写の混じったPV付バージョンで
ライブ映像などが混じって、テンションが上がること請け合いです

リクエストからのピックアップはこちら

新ボカロに定評のある、と呼ばれる通り、
殿→先生→グミさんとデモ投稿が続いていたぺぺろんさんですが、
久々のデモ以外の投稿は演歌カバー
V4の新機能のデモっぽい側面もあるかもですが、
サビも最後の「天城越え」もさすがの調声で大迫力カバーですよ!

では、また明日ー ノシ