ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日気付いていたんですが、
いろはさんの誕生日があったのでスライドしていたこの話題を

以前、クラウドファンディングをやってることを紹介した京町セイカさん、
発売日が発表されていました!
ボイスロイドであってボーカロイドではないので直接ボカ生には関係ないですが、
間接的には出てきたりもしますので、新ボイロ 覚えてあげてくださいねー

ああ、京都とかいきたひー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かっこいい…といってもあくまで
「アイドルの中で」みたいな感じのイケてるMEIKO
MEIKOの日(5/5)遅刻ですが、うちの放送ではぎりぎりセーフです!
めてぃさんはMEIKO一筋のPさん
主セレ枠では(たぶん)初紹介なのでオススメ曲も併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

ベテランP、orukanaさんが今年出したアルバムから3曲目
渋くてかっこいいメロディにやや淡々とした感じで歌うミクDarkさん
雰囲気がとてもよくて、長時間聴いてしまいそうです
歌詞も深くていいんですが…大丈夫ですかねねずみ!?

では、また明日ー ノシ