ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、まずは昼間の大賞予選の結果から
今月の予選通過は以下の4曲でした

今月は特に良曲揃いのラインナップで、どこが通過しても…と思っていたのですが、
放送主的には長い動画がまとまって抜けて、本番の時間管理が今年も\(^o^)/

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ふわふわした感じのところと、サビのリズムが心地よいミク曲
いろいろタグはついてますが、
ジャンルはなんとも言えないので聞いてみてください…?
「人とのつながり」大切ですね…ありくいはだいたいぼっちですが!

リクエストからのピックアップはこちら

2012年の名曲をミキ・ピコでカバー
原曲からしてすごい調声なので、カバーも大変そうな印象のこちら
とりあえず主的にはミキちゃんボイスで聴けて満足です(*´ω`*)
あ、でもピコとのカップリングは手をつなぐぐらいまでですよ!?(ばんばん

では、また明日ー ノシ