ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週末は大賞予選です
と、いうことでこの記事を書く前に、予約と推薦マイリスの公開を行いましたー

とりあえずマイリスは再生推薦と新着枠推薦でございます
生主推薦は随時追加となりますので、
リクエストしに来ていただける方は、被りにご注意くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

6月に入り、梅雨入りが発表された地方も増え、
ボカロ曲もゆっくりと雨曲の季節に移り変わりつつあります
makoto」さんの新曲は和風な雨のミク曲
浸っていると後半になるにつれでどんどん良く聴こえてくるのは、
雨だけにしっとり染み入ってくるのでございましょうか

リクエストからのピックアップはこちら

綺麗な聴き入る系ミクバラードではもうすっかりお馴染みの「risou」さん
この曲は投コメにリンクが貼ってあるあたり、
去年のヒット曲「転校前夜」の続編、もしくは後日譚的な位置づけなのでしょうか

心情をじっくりと歌う曲 
この物語はハッピーエンドに…なるんのでしょうか
ちょっとまだ、続きがあるような予感もします?

では、また明日ー ノシ