ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そういえば深夜0時放送開始7周年とか突発企画でやっておいて
いざとなったら放送でも記事でも触れるのを忘れてることに気づきました
ええ、もう一週間前のお話ですね(´・ω・`)
一週間遅れましたが、8年目も何卒よろしくお願いしますですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近すっかりお気に入りになりつつある、
杏仁さんのところのMAYUさんを今回も主セレ枠でご紹介(*´ω`*)
音も世界観も独特な空気があって聴けば聴くほど癖になる味わい
今回はロック寄りで、存在感を主張するギターもまたいい感じです

リクエストからのピックアップはこちら

殿に期待の新人Pさんが誕生です
ギター演奏動画などをあげていたうp主さんがボカロデビュー
「魂を吹き込んでみた」というタイトルを裏切らない、
初ボカロとは思えない良調声かつかっこいい殿がー
いまのうちに、注目ですよ!

では、また明日ー ノシ

…と、ここまで書いて投稿しようとしたら回線切れだった昨日の夜でした(´・ω・`)