ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんかお茶の曲で終わって思い出したのですが、
本日何気なく入った喫茶店で適当にアイスティー頼んだら
「450円です」
言われて吹きそうになりました ハイソな喫茶店やばい(´・ω・`)ドトールデイイデス
…それだけではあれなので、オススメの「ボカフェミュージック」をピックアップ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

\クロワッサンシカゴさん初投稿から2周年おめでとうございます/
イメージとしてはもっと聴いてそうな感じなんですが、2年なんですね
最近まったりとした曲を聴いて過ごしたい気分が加速していて、
そんな時間にぴったりそうな浮遊感のある一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今日もボカロはグローバル
と、いうことでこちらはベネズエラ(南米)からの投稿
ごめんなさいスペイン語なので、内容はさっぱり(´・ω・`)
なんとなくブラジルっぽいような軽快さに近い曲調なんですかねー?
途中でメキシコであったミクさんのライブのような映像もありますよー

では、また明日ー ノシ