ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


この動画がリクエストされるまで自分もすっかり忘れておりましたが、
本日はボイスロイド「京町セイカ」さんは発売日です!
VOCALOIDではなく、ボイスロイドなのでボカ生には直接関係ないですが、
この動画のようにAHSボカロ絡みで登場したりするかもなので、
とりあえずキャラを覚えておいてくださいねーヽ(=´▽`=)ノ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ピアプロに曲だけ上げているtunasaradaさんと、
動画をつけてニコニコに上げている葉月ひよこさんのコンビが再びです
このシリーズ?は本当に外れなくいつも良い感じで(*´ω`*)
ピアプロにもグミさんがこの1曲だけですので、
新曲も来ないかなー的な期待もこめましてっ

リクエストからのピックアップはこちら

ベテラン大物P、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの新曲は、
初の起用となるFukaseさん歌唱の爽やか系ロック
投コメ/昔から清涼飲料水のCM好き。CMソングも。
…なるほど!ポカリ飲まなきゃ!?
ところでこの絵の構図、反対側から見た女性ボーカル曲とか
来そうな気が…しませんかね?

では、また明日ー ノシ