ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、ありくいがやきうを見に行った日、
ライブラリ関係で動きがありました

東北方面から2本まとめて
ずん子さんのV4と、その妹のきりたんちゃんのボイスロイドが発表
ボカ生に直接関係があるのはずん子さんだけですが、
ボイスロイドも結構絡んでくるので、一緒に覚えてあげてください
背中に大砲背負ってます b

…ずん子「ナチュラル」ってことは他ライブラリもワンチャンあるんですかね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

荒ぶっていたり人妻力を発揮してたりしがちなゆかりさん、
ちゃんと直球かわいい動画もやっぱりいいもの(*´ω`*)
おされでかわいい音で女子力が高そうな雰囲気が漂ってきます
曲はゆかりさん一筋「マシー」さん 今年楽しみなPさんの一人です

リクエストからのピックアップはこちら

味のあるカバーに定評のある「みろん」さんの新作は
とてもとても懐かしいレトロPCゲーのエンディング曲
アレンジもよいので、レトロ感は感じないオケに落ち着いたAHSコンビ
元ゲーなんて知らないよー!みたいな若者の皆様も、
ファルコムの曲に触れてみるのはいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ