ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
…あ、自分放送してないんですけどね(´・ω・`)
 ※やきう見に行ったら放送時間に帰ってこれませんでした
  っていうか帰宅1時過ぎてましたorz ココハイナカ

で、放送は代打してもらったわけですが、
配分を放送内でやらなかったとのことで、ここでお届けします

本日のボカロ配分
ミク1.25 ずん子1 グミ1 IA1 ミズキ1 ユニティ1 (リンレンルカ)0.25

新着枠のタイムシフトはこちらー(前略;ハマじさんの放送です)


リクエストからのピックアップはこちら

かわいいネギが現れた!
ミクさん「ねぎをくえ!ねぎ!」
( ゚ω゚ )オコトワリシマス ←ネギ嫌い主
ミクさんは今日も変わらずかわいいのですが、
動画も歌詞もネギで埋め尽くされていて、臭ってきそうな勢い
ネギが好きな人はおいしく頂いてあげてください b

では、また明日ー ノシ