ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日は広告もたくさんありがとうございました
また放送チケットをいただいてしまいました(´・ω・`)何に使おう
と、いうことで広告チケットの消えてしまう月末です
残ってる皆様、使い忘れのありませんように!
…あ、自分の放送はもういいですので、是非おすすめ動画あたりに(ヾノ・∀・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

白線の上を歩いてみたり、
飾りタイルの特定の色の上を歩いてみたり
子供の頃はそんなことをしていた記憶が
…とか思いながら歩くミクさんを眺めていたのですが、
よくよく聴いてみると結構重そうなテーマ(´・ω・`)
じっくり考えてみるもよし、なんとなく楽しげに聴いてみるのも両方ありと思うのです

リクエストからのピックアップはこちら

もうすぐ10月で、秋桜(コスモス)の季節もやってまいりました
ゆったりアコギでしっかり聴き入る系の一曲は、
txdHIROSI」さん作のミク曲
ちょっと悲しげな曲らしく、ミクさんもギターも情緒たっぷりな響きなのです

では、また明日ー ノシ