ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(書き出しの)ネタがありません(´・ω・`)
去年の同日記事は動物特集の結果でしたそれはもうやったorz
その記事で「ゆるい縛り放送をまたやる」とか書いて、
実はそれからやってない予感がしますので、
10月の後半2つの日曜どっちかは縛り放送で行きましょう
縛りの内容希望があったら、直接放送でお願いしますですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

RUHIAさん今年19曲目はゆかり「純」さんの登場
速めのギターロックですが、ちょっと悲しげな感じの内容で、
ゆかりさんの声も切なげに響きます
今週末アルバム頒布とのことですがボーパラ…名古屋は遠いのです(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

この動画をボカロ曲として紹介するべきかどうかはちょっと微妙なところな、
お馴染みピノキオピーさん、自らの歌唱曲(ミクさんも歌っています)
ちょっとボカロ成分は薄いところではありますが、
いつものピノキオピーワールド、聴き逃す手はありませんということで

では、また明日ー ノシ