ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


まだ月替り前で気が早いですが、日曜放送の告知です
今週はいつものランキング放送、カレンダー上早めの開催となります
募集はありませんので、ぜひごゆっくり視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ぐずついた天気が続いてもう夏は遠い気分ですが、
夏曲を見かけるとまだ夏気分になれる気がするんですヽ(=´▽`=)ノ
と、いうことで可愛く明るい夏曲をセレクションでした
暑い夏、南の島にミクさんとか理想の空間ですよね(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

いかにもラマーズさんらしい楽しげなリズムの2分タイマー
投コメ/延長アラーム、放送の締めなどにどうぞ!
なるほど、2分の動画は放送では使いやすいんですよねー
軽快に走る信号機もかわいいので、枠移動とかにいつか使ってみようかなっと

では、また明日ー ノシ