ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近ネタ切れの甚だしい大賞がない週の日曜企画ですが、
今日は直前決定で去年の9月末と同じ動物特集をお届けしました

毎回カオスになってしまうこの企画。今回もご多分に漏れず

猫 兎 ペンギン 梟 豚 リス 鱸 鶏 ライオン キリン
犬 アリクイ アライグマ 鯵 熊 狸 ヨタカ カピバラ 吸血鬼 不如帰
悪魔 フェニックス トトロ 小人 キジムナー ダイオウグソクムシ イカ

終盤に向けてなんだかよくわからないことに(ノ∀`)
縛り系はいつもとちょっと違う曲が聴けるのがポイントですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

おとといも紹介したばかりの「猫アレルギー」さんのウナ曲
バンドの曲や自作曲のストックがあるみたいなので、
しばらくハイペースで楽しませていただける可能性…?
今作も、ギターがかっこよく、ウナちゃんもしっくりなのです

リクエストからのピックアップはこちら

ma-kunkun」さん、1年半ぶりの投稿はかなり本格的な民族調曲
楽器もかなり凝っている感じで、新境地な印象ですねー
落ち着いた曲はもともとよかったですし、
調声もとても聴きやすいのでこのジャンルもまたいいものなのです

では、また明日ー ノシ