ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週末、日曜日は秋恒例の名古屋でのボーパラ
毎度交通費の予算が足りないので、仕事を絡めようと画策していたありくいですが
…今回も見事に失敗しました/(^o^)\ ※出張は来週水曜に
今週の某利根川先生の気持ちがわかる展開でございますが、

何事もなく大賞が放送されますので、
ボーパラにいか(け)ない皆様、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

jon」さんの新曲は開幕からギターがたぶんエモいって言えば良さそうな
かっこよくてちょっとひねくれたIAさんロック
音楽のジャンルとはまたちょっと違った意味の「ロック」な内容で、
ちょいと若者向けかもしれませんね

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは(もちろん)deep memories
先月

を紹介した「market.」さんが、またmiki曲を投稿してくださりました(*´ω`*)
前作はリア充全開の幸せそうな曲ですが、今作は切なく静かに聴き入る系で
個人的にはとてもプッシュしたいジャンルなので、是非!

では、また明日ー ノシ