ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
を、しようと思ったら予約がない はて
…とここまで考えたところで理解

今週は日曜13時からの大賞11月予選後半のあとに
部門賞がはじまる予定なんですが…
大賞が後半なのでエンドレス延長かもしれないんで、
予約いれられないんですねー(ノ∀`)

日曜日は夜までいっぱい時間を開けて、本番の予行演習ということで
よろしくおねがいしまーすなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

作風の幅がとても広くて、
開いてみるまでジャンルがわからない「COBA x5884x」さんですが、
今回はひたすら綺麗なミクさんピアノバラード
聴き入る系が好きな人にはきっとたまらない、
学生時代を懐かしく思い出すような澄んだ色合いの一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Ranaとmikiの2メートル
前記事に続いてAHS生誕祭2020関連なのですが、
ボカ生主の「asakawa」さんの記念曲
今年は散々だった即売会イベント、来年は普通にできることを祈りつつ
かわいいふたりを堪能しましょー

では、また明日ー ノシ