ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

12月が大賞の放送目白押し
と、いうことで今週末は11月予選の後半となります
前半で2位枠が消滅していますので、ブロック消滅の可能性あり
リクエストはお早めにご来場くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ネタソネって何のことかと思ったら妬み嫉みなのですね
あめのむらくもP」さんの新曲はちょっと攻めた感じ
曲調はいつもよりもニコニコの流行りに乗った雰囲気の中毒系
韻を踏んでいくスタイルで、とにかく耳に残るのです

この日の紹介曲一覧ですー


この日はAHS生誕祭2020当日ということで、
投稿されたてのAHS動画をいっぱい紹介しておりますので、
そこらをまとめてピックアップということで何卒よろしくおねがいしますなのですよー
クロスフェードのアルバムも無料なのでぜひ!)

では、また明日ー(明後日ー) ノシ