ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

MMD杯が始まりましたね!
ありくい、楽しみで楽しみで20時にF5連打してましたよ!
…あ、はい、開始21時でしたorz
ボカ生に関係ある動画もそうでもない動画もたくさんですが、
夏のお祭りです!ばんばん視聴しましょう(*´ω`*)
…あと、mikiちゃん見つけたら教えて下さい(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もう10ヶ月前なんですが、個人的には記憶に新しい

こちらの動画の続編が来ました!
MMD杯開始と同時刻投稿で埋もれやすそうですので、
前曲が好きだった人も、未視聴の人もチェック忘れずに!
今回は聴き入るロックバラードで、前作がOPならED系ですかねー

リクエストからのピックアップはこちら

投稿から一週間、
リク主さんしかマイリスしてない状態でした(マイリス1)
素朴な感じですが安心してゆっくり聴ける一曲
画像と併せて、夏の夕暮れとかにいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ