ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょいと個人的な日程調整がありまして予約しないでいた大賞予選ですが、
本日用事が片付いて通常通り放送可能になりましたので、
予約&マイリス更新を行いました

盆休みでさらにコミケのボカロ日裏という日程ですが、
予定がつく範囲で是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

期限切れの金チケの存在を、1枠目が終わってから思い出し、
無駄に延長枠が1時間です(ノ∀`)

主セレはこの曲でした

モバマスアニメ二期と同時に始まったオーロラ色Pの
放送日と同時にアップロードシリーズも今回で5曲目で
ドットでの出演はそのモバマスから緒方智絵里ちゃん
おとなしいキャラのイメージにぴったりのかわいい一曲です

ところでこのアニメ、12話で主要キャラ14人なんですが、
どうなんるんですかね…?

リクエストからのピックアップはこちら

来てしまいました、GYARI(ココアシガレットP)さんの長編動画
今回もボカロはほとんど歌いませんが、
おされな演奏と楽しいPVが時間を忘れさせる面白さです
…でも放送主としては時間は忘れられないので、
来月の大賞予選は放送時間、長くなりそうな予感です(´・ω・`)3時間半よー

では、また明日ー ノシ