ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜日に放送した大賞予選の結果から
8月分の通過は以下の4曲に決定しました

初の同点連発7曲ブロック発生などいろいろありましたが、
終わってみればMMD杯・ミク誕など全部なかった全男ボカロ月間に
すでに殿堂入りのサンドリヨン以外はもっともっと伸びしろがありそうですし、
年末にいろいろな層に聴いてもらって、伸びていって欲しいセレクションなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

だいぶ夏の暑さも遠いものになってきたような気もしますが、
夏が恋しい系生主ですので、夏真っ盛りな曲をまだまだ推したいのです!
サムネそのままの明るく爽やかな夏ミクノ
夏の暑さとかわいいミクさんの空気をたっぷり浴びれば、きっとまだ夏気分なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 星間飛行のアレンジ
グミちゃんの課題曲的なポジションな気がするこちらの曲ですが…
そら発売当初からなんですが、もう10年なんですね(^q^)
懐かしさと、新しく楽しめるかっこいいアレンジが楽しい動画です

では、また明日ー ノシ