ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日の日曜昼間枠は、開催中のMMD杯に便乗しまして
MMDPV縛りでお届けします
とはいいますが、杯縛りはなくMMDが使用されてVOCALOIDが歌唱していればなんでもOK
昼間の作業妨害枠、よろしくおねがいしますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

picco」さん作、ミクさん王道のテクノポップ
EDMのテイストを併せたかわいくもスタイリッシュな一曲
香水がテーマのアルバムの収録曲ということで
女子力高めなミクさんを堪能できますよー
M3(終了済orz)で頒布のアルバムに収録とのことですが、
ボーマスも参加のようなのでまだそちらの入手もワンチャンある…かも?(未確認)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 髪を切る
投コメに1年前の曲へのリンクがありますが

サムネを見ても分かる通り、1年前の曲の正式な続編ですね
時系列的にも完全に1年後ということで、順番に聴くときっと○
おされなピアノが印象的な失恋曲と、失恋1年後のまだまだ引きずり曲
来年、吹っ切れたような爽やかソングになったり…しますかねぇ?

では、また明日ー ノシ