ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

忘れて通り過ぎてしまった誕生日シリーズ
先日10/27は東北ずん子さんのお誕生日でした
元があるキャラクターということで、ボカロ特有の「発売日」ではなく設定上のお誕生日
今年のタグはこちらです ずん誕2019 ※ボイロ多め
では、恒例のこの1年のオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なつめ千秋 」さんの今年3曲目は、
らしさ溢れるきれいな印象のピアノロック
芯のあるしっかりとした調声で強く訴えかけてくる
美しく力強い、愛の歌かなーと

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 青空の境界
スパイダーとmilano」さんたちが、
2年前にNNIで投稿したいた曲のルカさまカバーバージョン
どこか懐かしさを覚えるようなメロディの切ない系ロックバラードなのです

では、また明日ー ノシ