ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

気がつけば10月も今日で最終日
ハロウィンとは別に、個人的には大賞10月予選生主推薦枠の〆日でございます
今月ここまで推薦対象生主は4名のみ(´・ω・`)
ボカ生の放送はいかがですかー?
ハロウィン放送とかもいいのですよー(チラッ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「群咲たくみ」さんということで、きれいな和風秋曲かなー?
と思って開いたら、秋曲は秋曲でしたがこれはたぶんダンスミュージック系!
”錦秋”といえば鮮やかな紅葉の秋という意味
そう思えば、この曲調も鮮やかな秋の表現なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは T.A.O.
(ニコニコでは)ぜんぜん伸びてないのですが、
こちらあの「じん」さんの作詞・作曲で、他も豪華メンバーに固められた、
中国の洛天依公式から出されている曲で、ビリビリでは既に大人気
日本語曲なので、中国語わからなくても安心なのです b

では、また明日ー ノシ