ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日ははろうぃーん!
と、いうことでハロウィン縛り放送を
…やる時間は社畜にはございませんので、
誰かがやったとしても放送できない(可能性の高い)2016以前の曲をご紹介で

と、ここまで書いて去年の記事ももまったく同じネタだったと気付(r
被らない曲&来年のために追加は控えめということで(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

かりく」さんの今年2曲目はミクさんバラード
まさに魂在中の良調声で歌い上げるのは、
もうだいぶ遠くなってしまった夏への想い
今年と限らず、いつかの夏も併せて想いたくなるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 別れの夜 -Night of Farewell-
バラードでも始まりそうなタイトルとサムネからバリバリのトランス!
…の、意外性と思いきや、今度は間奏部分でスローなピアノが入ったりと
飽きさせない7分間、よい秋曲でったのです

では、また明日ー ノシ