ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

4年連続過ぎてから気づいた話になってしまいましたが、
先日10/16はchikaのお誕生日でした(ここまでコピペ(´・ω・`))

オリジナル曲の投稿が

2017年 6曲
2018年 3曲
2019年 0曲←いまここ

だぶやばげの水準…これでは紹介放送ではどうにもなりませんねorz
なんとか今年の1曲をプレゼント、どなたかー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

曲の内容は直接は関係ないですが、ボカ生はリクエスト放送!
リクエストが大事なのできっとぴったりのはず
曲の方はかわいい系調声のミクさんポップス
ポップな感じと思いきや、間奏にかっこいいギターソロがあったりもしますよー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは さよならヒグラシ

「ラムネP」

あまりにも懐かしすぎる名前に、動画見た瞬間ちょっとフリーズしてしまいました
まさかの9年ぶりの投稿でも、変わらぬ優しいリンちゃんの歌声
忘れるはずのない、リンちゃん初期の名曲の数々
絶対に聞いて欲しい、お久しぶり、おかえりなさいなのです!

では、また明日ー ノシ