ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の大賞もご視聴ありがとうございました
9月からの年末行きは以下の4曲に決定しました

結果は聴き入る系のミクさんが全部持っていくことに
今日の視聴者さんの傾向が色濃くでたといったところでしょうか

次回大賞は11/10に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

火曜日なので安定の「ねじ式」さん
可愛らしいポップな曲は20日に開催のオンリーイベで頒布…
あ、毎度更新遅延でイベントが終わってますね(´・ω・`)
パステルカラーのPVと一緒に青春曲を是非

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは オムの大冒険
かわいいウナちゃんが歌うオムライスの曲!
…なんですが、オムがタイトル通りに大冒険しすぎて、
残念ながら飯テロにならない5分弱
もどかしいけど、でもやっぱりかわいいのです

では、また明日ー ノシ