ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


最近忘れがちで今回もすっかり前日になってしまいましたが、
大賞推薦枠マイリスを更新しました!
遅れた分、生主推薦も完全版となっております
放送は日曜13時、ここにないリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ホウセンカ、こんな漢字だったのかと知り
そういえば夏の花だったなーなどと思いを馳せつつ聴き入る、静めのロック
花言葉とかはおそらく関係なく、夏の情景としての鳳仙花
ウナちゃんにしては低めの声で、芯のある歌い方の切ない系です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは クォーツァス
歌い始めればすぐわかるこのミクさんは「りゅーりゅー」さんの新曲でした
ピアノを中心に静かで繊細で優しい音色で、タイトル通り透明感に満ちているイメージ
涼し気な感じも夏にはぴったりですねー

では、また明日ー ノシ