ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送のお知らせです
本日土曜日でございますので、昼間の通常枠放送予定ですー
(本当は外出するつもりが、雨でキャンセルしたので直前告知です(^q^))
2時間ほどを予定していますので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

1年7ヶ月ぶりのお久しぶり!「りょう@シャレオツP」さんの久々の新曲は、
P名を裏切らないスタイリッシュでおされなルカさまファンク
地下鉄をテーマにした都会的なかっこよさ、ばっちりですねー

…それはそれとして、広告のこれはもういつまでもついてくるんですね…(^q^)

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Beyond the Horizon
もうそろそろシーズン終わりも近い夏曲をまだまだプッシュ
晩夏だけあって、爽やか系ではなくノスタルジック系な夏曲
海沿いを1人で歩きながら、物思いに耽るようなそんなイメージですね

では、また明日ー(のちほどー) ノシ