ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日はラナちゃんのお誕生日だったのですが、
今日の放送でリクはありませんでした(´・ω・`)
タグはこちら Rana生誕祭2020
ですので、時間があったらチェックしてみてくださいねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

右に貼っておきました2017年の大ヒット曲をどうしても思い出す
「R Sound Design」さんの新曲はおされなシティポップ
スタイリッシュなかっこよさがたまらん夜曲ですね
左右対称に加工された丸の内の雰囲気、まさにそのままなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 誕生
大物続きとなりますが、こちらも聴き逃しはもったいない綺麗なピアノバラード
もうすぐアルバム発売ということで、一連のシリーズのエンディングのような雰囲気
ニコニコのトップでも特集されてましたが、
これは一気にアルバム順で聴き直したくなるやつなのです

では、また明日ー ノシ