ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

はい、昨日風邪引いて連続更新ですorz
…とか手抜きな書き出しで済ませそうなところですが、
この日(6/5)はずん子さんのお誕生日(V3発売日)
と、いうことで恒例の年間オススメ曲です
(公式設定誕生日の10/27にも紹介してるので、それ以降からのチョイスです)

(メテオさんはしばらくいろんなボカロの誕生日に大活躍…?)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

5月が初投稿にして、もう5曲目とハイペース投稿の新人P「橋本ヒロ」さん
今作もミズキさんで、サムネを裏切らない夜曲
おされでゆったりなリズムで深夜にぴったり
聴きながら寝てしまいそうな、VOCALOIDお布団入りです

リクエストからのピックアップはこちら

アメリカからの投稿です 本場の気配漂う英語ミクさんがピックアップ
英語ミクさんはちょっと日本語と雰囲気が違う感じですが、
その中でもやはり海外の方の曲はまた違って聴こえるのはやはりネイティブだから…?
ミクさんも大人っぽく聴こえる、おされで落ち着いたR&Bです

では、また明日ー ノシ