ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
…ってほどでもないのですが、今日も土曜昼間の通常枠やりますですよー
月は変わったので主セレストックも9月投稿曲に差し替え
BGM利用目的でもお待ちしております!
リクも歓迎ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭からギターかっこいい渋いロックナンバー
派手ではなく、大人向けのおされな夜曲って感じですねー
シマイサトヨ」さんはこれが初投稿の新人Pさん
"これからたくさん投稿していきたい"とのことなので、ぜひ抑えておきたいところなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 曇天ヲ往ク
主セレ枠に続いてこちらも新人Pさん
こちらは大音量で聴きたい系のガツンと来る正統派ロック
レンくんイケレン寄り調声できりっとかっこいいのです
絵もPVも全部自前のマルチなP、「ズブヌレ」さんもこの夏覚えたい名前ですよー

では、また明日ー(のちほどー) ノシ