ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日この後の企画枠は2015年以前曲特集
FLASHからHTML5への切り替えでだいぶこの時期の動画が流せなかったニコ生ですが
最近かなりの動画が流せるようになってまいりました
と、いうことで集中的に紹介していく2時間
皆様も久々の動画のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

数日おきに言っている気がしますが、夏といえばノスタルジックなバラード!
と、いうことで「ロカルツP」さんの綺麗なピアノバラードの紹介でした
頭の片隅に残っている夏の景色、誰にもきっとあると思います
ゆったりとした懐かしい時間に浸るのにぴったりな一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夏色のプロローグ
ひたすら夏曲を推していきたいこの季節
lazuli.」さんの新曲は、夏空の青をそのまま詰め込んだ爽やか系グミ曲
夏の空気をめいいっぱい感じられる気持ち良い音なのです

では、また明日ー(のちほどー) ノシ