ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜昼間の放送、ご視聴ありがとうございました

古めの動画企画でしたが、
再生数3桁の動画を含めて再生不可無しの2時間でした
もうあまり気にせず、放送できるみたいですね
通常枠で古い曲のリクエストとか、じゃんじゃんして大丈夫ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

聴き入る系好き的に2020を語る上で欠かせない「志茉里寿(chippy)」さんの新曲は
晩夏を感じさせるメロディで語られる
最近ではちょっと少なくなったPとVOCALOIDの歌
詩の物悲しさが気になったりもしますが、なにかあったり…するんですかねぇ?(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは DIE4ReBIRTH
タイトルですぐわかるベテランP「AETA」さん
今回はちょっとオサレ寄りの電子音が気持ちの良いテクノポップ
見応えたっぷりのPVはフルスクリーンでもぜんぜんOKの高画質ですので
そちらも注目ですよー

では、またのちほどー(連続更新です) ノシ