ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/27以降投稿動画】

本日放送休止日でした 毎度のことですがサボってたぶん、連続更新です

さて、いろいろ先延ばしにしてきたこの記事の移転問題ですが
ブロマガ閉鎖までついに一ヶ月を切りました(^q^)ヤバイ ※10/7閉鎖
と、いうことで本格的に移行を実行する予定です
とりあえず仮で、9/18-20の三連休のどこかで仮移転先を作成し
その時点での記事を移す予定です
その後の更新をどうやっていくかは触ってみてから考えます(´・ω・`)出たとこ勝負ー

…ところで生放送と絡めた告知用の新機能の件はどうなりましたかね…?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いかにも晩夏らしい、聴き入る系の夏曲
ジャンルはロックしてあるのでポストロックで確定ですね
いつまでも遠い夏の日のことばかり考えてしまう歌
歳を重ねるとどんどんこういう歌が染みるようになってくるのです えぇ、それはもう年々

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 季節の終わりに
主セレに続いて夏の終わりを描いた聴き入る系
表現は曖昧さを増していますが、結局の所主セレと同種…ですかね
どうあれ、季節は移り変わっていくのですね

では、またのちほどー ノシ