ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/28以降投稿動画】

本日放送休止日でしたー 連続更新2個目です

書き出しは下を全部書き終わってもネタが思いつきませんでした(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近だいぶ少なくなってしまった貴重なネタ曲枠
うちの放送時間にはまさにぴったりなメシテロ動画でございます
ピコピコデジロックに、ネタ曲なのにガッチリ調声されたミクさんで
この時間にやらかしてしまいそうになる一曲です
…あー、柿の種ぐらいならいいかm(太

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 雪時雨
季節を先取りに先取りを重ねたがっつりVOCALOID冬曲
東北の用語で「雪しぐれ」という言葉ありますが
この曲は雪と時雨それぞれ別で、雪と冷たい雨が降っているイメージ
寒い季節が舞台の切ない恋歌です

では、また明日ー ノシ