ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/24-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久々にボカロ界的な話題から

ついにルカさまV4体験版!
ハード…ハードってすごそう!?
やっぱりこんな感じですかね!

…あ、はい たぶんおっホイネタですね(´・ω・`)
主も体験してみたいところですが、3月は時間が…
祝日が土曜でも振替にする法案とかどうなったんですかね!?

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

候補の多かった先週末補完でちょっと主セレは過去へ
でも投コメに今週末のボーパラのアルバムのCMが書いてあるので、
紹介タイミングとしてはセーフのはず!?

曲はIAさんが静かに歌うロックバラード
ゆったり聴き入る系ですが、ギターとか結構かっこいいところも
しっとりとどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは一気に激しい感じの新着曲!
主セレから連続で聴く場合は音量注意かも?
勢いがあって、中毒になる系のリズムの和風ロック
まだ初日ですし、これからまだまだ伸びそうですね!

それでは、また明日ー ノシ