ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/25-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、先日3月3日が杏音鳥音さんのお誕生日でございました
恒例のこの1年のおすすめ曲をやるのをすっかり忘れて、
今日放送でツッコミを頂きました
ちょっと遅れましたが今日y

(´・ω・`)サーセンデシタァァァ

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

かっこいいロック!初めて見るPさんだーって思って
投コメよく見たらニコニコのアカウントがユニット用に新しいだけで、
ダルビッシュPじゃないですかこれー!
そりゃこのクオリティにも納得ですね
曲も調声も文句なし、要チェックでございます

リクエストからのピックアップはこちら

書き出しの杏音鳥音の話の原因ですねw
上の画像にも出ている八王子Pによる杏音鳥音のデモ曲を
ミクさんと兄さんで男女デュエットカバー
女性二人の曲なので、男女になるとちょっと新鮮ですね
海外Pさんによるあるしっかりとしたカバー、
チェックして新鮮味をどうぞー

それでは、また明日ー ノシ