ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/26-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もしかしたらこれを読んで気付くかもですので…

大賞推薦枠、〆切過ぎております(´・ω・`)
放送開始直前まで待ちますので、未提出の2名様よろしくお願いします
放送は本日13時からですー

…え?ありくい推薦?
先週のランキングの時に話したあの曲を用意しつつ、
待ちの一手なのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ちょっと季節は違うかもしれない秋曲ですが、
メロディがなんともいえず耳に残るんです
音を含めて独特で不思議な雰囲気がいい感じで
ループしてるとなんか吸い込まれそうな、そんな一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

解禁枠時代は欠かさずリクエストがあった印象ですが、
久しぶりと思ったら去年はボカロ投稿0だったのですね
13年10月以来の投稿は変わらずの難解さ
解説はできません、是非ご視聴を!

それでは、また明日ー ノシ