ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/27-投稿動画】+大賞一次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて今日は予選の結果から
今回は同点が1ブロック発生したため、予選通過は9曲でした

ミクの日前日効果?なのか、今月はかなりミクさん優勢という結果になりました
久々に主推薦が通過してほくほく(*´ω`*)
二次予選は日曜放送予定です


新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレ枠では昨年9月以来の紹介となります透さんでした
今回はシンプルなピアノバラード
ミクさんも落ち着いた声、綺麗なメロディでじっくり聴き入りますね

さて、9月からの間の曲から
放送では流れたのですが、ブロマガでは紹介していなかった

こちらの曲も併せておすすめでございます
昼間の大賞でも個人的には投票していたんですが 残念でした(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

ボカ生で季節を感じるシリーズ
なるほど春は間近の桜曲の登場でした
主セレに続いてこちらも綺麗なピアノバラード
卒業曲をしんみりとどうぞ

それでは、また明日ー ノシ