ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/28-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!



あ、はい放送中にテロに遭ったので無言の報復です( ・`ω・´)
アイス曲のところでググらなかった皆様にもハーゲンダッツお届けなのであります!
(まだ売ってたりしないですかね…?)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

期間ギリギリ、最終日滑り込み主セレでございました
28日はマイリス多めでしたが、これで全曲紹介できました(*´ω`*)
ルカさんでお馴染み、xxxxxxxxxさんの新曲はいつもどおりのロックですが、
今回は爽やか系!疾走感のあるリズムが気持ちいいですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

と、いうよりミクの日祭りの会場はこちら的なあれですねw
とてもオサレなミクさんモデルは、同じDECO*27さん曲の

この曲のイラストが素ですね
これは見事な再現率!眼福でございますよー

それでは、また明日ー ノシ